トップページ >今夜も無事テキトーナイト終了♪

今夜も無事テキトーナイト終了♪

今夜のテキトーナイトには

東京から友人が見学に来てくれました。

アナウンサーを目指していた彼女は念願のアナウンサーとして4月に羽ばたきます!

鬼頭 703.jpg

年齢は23才と先輩ではありますが、

先に就職が内定したのは22歳の彼女。

お互いに健闘を誓い合いました。ナツオこんな顔するんだ・・・・

鬼頭 702.jpg

 

ナツオまだ見てる・・・・

鬼頭 701.jpg

お土産もたくさん頂きその心遣い・・素晴らしい。

 

鬼頭 700.jpg

 

そして昨日の子宮頸がんイベントでは

モデル石田ニコルちゃんがブログにイベントの様子をのせてくれました。

ぜひご覧ください(^^)

鬼頭 699.jpg

ではみなさんおやすみなさい☆

コメントを投稿

トップページ >今夜も無事テキトーナイト終了♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ