トップページ >明日は13時~爆笑問題の「日曜サンデー」に出演してきます!

明日は13時~爆笑問題の「日曜サンデー」に出演してきます!

金曜日はそれいいねで三ケ日のみかんともち米を紹介しました。

三ケ日のみなさんに助けられ盛り上がりました(^^)

鬼頭 728.jpg

鬼頭 735.jpg

地元のお姉さんたちが日々美味しいみかんを使った食べ物を考案。

もち米をついてきなこを付けたり・・・

鬼頭 733.jpg

こちらはみかん餅。

みかんが中に丸ごと入っています。

水がでちゃうかなと思いましたが美味しい!

鬼頭 732.jpg

ご自宅で作ってみて下さいね☆

もちつき久しぶりにしましたが重たいね・・・

 

鬼頭 730.jpg

人に向けちゃだめだよ!!

 

鬼頭 731.jpg

みなさん本当にありがとうございました(^^)

また遊びにいきます!

 

鬼頭 729.jpg

さぁ14日はバレンタイン。日ごろの感謝をこめて・・・

 

鬼頭 744.jpg

なぜか板チョコで格好つけるトミー☆

 

鬼頭 746.jpg

リスナーさんからメッセージつき手作りケーキ。

どうもありがとうございました。

 

鬼頭 739.jpg

さぁ明日はTBSラジオ爆笑問題の日曜サンデーにゲストでいってきます!

ぜひラジオが聞けるかたは13時にラジオを聞いてね「TBSラジオ」だよ(^^)

 

コメントを投稿

トップページ >明日は13時~爆笑問題の「日曜サンデー」に出演してきます!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ