トップページ >爆笑問題日曜サンデーいってきました(^^)土曜日放送します♪

爆笑問題日曜サンデーいってきました(^^)土曜日放送します♪

TBSラジオ爆笑問題の日曜サンデーにいってきました(^^)

今回は江間イチゴ狩りセンターを紹介。

年間15万人も訪れる県下最大級のセンターです。

今回はイチゴコスプレでスタジオに参入!

みんなでテキトーポーズ

鬼頭 756.jpg

鬼頭 747.jpg

TBSに到着。

今回の助っ人は営業の秋元さん(^^)

ふたりでお揃いです。

鬼頭 751.jpg

プレゼントのイチゴジャムを片手に・・

いざ爆笑問題さんと江藤アナウンサーのいるスタジオへ・・・・

鬼頭 754.jpg

今回持っていったイチゴは

「紅ほっぺ」

甘い香りがスタジオに・・・

鬼頭 748.jpg

鬼頭 753.jpg

 

大粒のものも。立派!

 

鬼頭 752.jpg

ジャムはトーストにのせて下さい。

鬼頭 755.jpg

太田さん田中さんもイチゴ大好きということで感動!!!

江藤アナウンサーも今度いちご狩り行こう!と言ってくれました。

 

いつも緊張をほぐしてくれるスタッフさん。
ありがとうございました★ 

鬼頭 757.jpg

この模様は明後日テキトーナイトで放送します♪

ぜひSBSラジオ「テキトーナイト」で爆笑問題さんとの絡み聞いて下さい(^^)W

 

コメントを投稿

トップページ >爆笑問題日曜サンデーいってきました(^^)土曜日放送します♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ