トップページ >受験生のみんなに桜咲け!!(^^)テキトーナイト201回

受験生のみんなに桜咲け!!(^^)テキトーナイト201回

今夜は201回目のテキトーナイト

たくさんのメッセージ&ツイート本当にどうもありがとう。

中学生は公立入試まであと少し!

どうかみんなの桜、きっと咲きますように・・・

鬼頭 777.jpg鬼頭 782.jpg

それいいね中継でお邪魔した「河津文化公園」の桜は見事に咲き誇っています(^^)

鬼頭 773.jpg

河津町ではいま雛のつるし飾りのお祭りが開催されています。

つるし飾りの着ぐるみ君にも遭遇。

鬼頭 780.jpg

入っちゃいました。

こちらはこの時期に頂く「げんなり寿司」

言葉通りげんなりする量なんですよ。

でも味はおいしい(^^)

鬼頭 774.jpg

こちらは松崎の有名な「キンメダイ」

味噌の煮付けにしても美味しい!

鬼頭 775.jpg

パンパカ君も河津まできてくれました。どうもありがとう。

 

鬼頭 779.jpg

帰りは河津の「B級グルメ」にもなっている「肉チャーハン」を食べました。

ものすごいボリューム!!!!!

鬼頭 784.jpg

受験生への願いも込めて美しい桜。

みんなあと少し頑張ってね。

鬼頭 783.jpg

テキトーナイトに出演してくれたガールズバンドのみんなありがとう。

 

鬼頭 771.jpg

ではおやすみなさい素敵な夢を・・・

 

コメントを投稿

トップページ >受験生のみんなに桜咲け!!(^^)テキトーナイト201回

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ