トップページ >3月4日19時~静岡発そこしり!!ガッチリコンビ(^^)J

3月4日19時~静岡発そこしり!!ガッチリコンビ(^^)J

今夜も202回目のテキトーナイト、毎週たくさんのメッセージどうもありがとう

さて3月4日月曜日19時からの静岡発そこしりは・・・・

森永卓郎さんとコンビを組んで静岡でガッチリ!!

ところでみなさんソーセージおじさんはご存じですか? 

鬼頭 790.jpg鬼頭 788.jpg

「わしがソーセージおじさんじゃ」

鬼頭 792.jpg

静岡では超有名人。おいしい村に行けばあえるんですよね(^^)

きっと知らないあなたは「似非しずおか県民!」?

 

今回は美味しい村ではなく・・・

 鬼頭 788.jpg

手術?病院?どこにいったかは4日の放送でご覧下さいね。

 

取材後・・・

鬼頭 794.jpg

あらっ森永さんが何やらお料理?

鬼頭 795.jpg

美味しそうなソーセージおじさん・・・ではなくソーセージですぞ!!(@@)V

鬼頭 793.jpg

 

ソーセージおじさんは世界に一体しかいないそうなので丁重にと言われましたが・・

嬉しくて何度も遊んでしまいました。

鬼頭 789.jpg

静岡発そこしりは3月4日月曜日午後7時からです。

ぜひごらんくださいね。

こちらは梅園にお邪魔した時のもの。

しだれ梅を素晴らしい。

受験生のみんないよいよ今週火曜日は「公立入試」

鬼頭 796.jpg鬼頭 797.jpg

みんなに大輪の花が咲きますように・・・祈り続けています。

それではおやすみなさい

コメントを投稿

トップページ >3月4日19時~静岡発そこしり!!ガッチリコンビ(^^)J

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ