トップページ >テキトーナイト卒業します!!!4年間ありがとう!

テキトーナイト卒業します!!!4年間ありがとう!

今夜もたくさんのメッセージありがとう!

今夜4年間テキトーナイトを支えてくれた

アルバイト「ナツオ」君が本日で番組を卒業しました。

4年間お疲れ様。ありがとう!!!

鬼頭 878.jpg鬼頭 875.jpg

④人でテキトーポーズ!!!2013.3.30 「SBSラジオスタジオ」

今夜のメッセージテーマは

「なつおくんありがとう」

アルバイトながらもはやテキトーナイトの主役だったナツオ。

たくさんのメッセージありがとうね。

鬼頭 872.jpg

番組も1時間を切り・・・ごそごそ

 

目薬です。

みなさんナツオの純朴そうな感じにだまされないでください!!!

鬼頭 871.jpg

嘘泣きの準備を始めていました。

そして無事2時間30分のOAが終了。

 

鬼頭 874.jpg

ナツオ童〇は卒業なりませんでしたが

テキトーナイトは卒業です。

 

鬼頭 873.jpg

テキトーナイトチームからお手紙も。

鬼頭 876.jpg

スタッフそしてテキトーリスナーにも愛され本当に幸せ者だなぁ・・・

4年間いらっとしたこともあったけど

ナツオの純真さ、真面目さには学ぶところも多々ありました。

そしてこちらのむちゃぶりにいつも一生懸命応えてくれたよね。

私はもちろん、トミーも羽ちゃんもそんなナツオが大好きでした。

これからは就職活動頑張って下さい!!!!!

みんな本当にありがとう。

そして来週からテキトーナイトは9時30分スタートだぞ!

鬼頭 877.jpg

この風景も最後かあ・・・泣ける

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイト卒業します!!!4年間ありがとう!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ