トップページ >ぴょんぴょんです(^^)P

ぴょんぴょんです(^^)P

毎週金曜日放送している「NTTドコモインフォメーション」の収録現場です。

赤い水玉の衣装を着ているのは女芸人「ぴょんぴょん」です♪

鬼頭 805.jpg

みなさんは静岡の女芸人「ぴょんぴょん」ちゃんをご存じですか?

衣装は手作り、自分で音楽も作ってしまうアーティストです!

いつもちょっとツッコミ所満載のボケをするんです・・ぜひ夜行観覧車の後テレビのチャンネルはそのままで!


そして今朝は「大和ハウス工業株式会社 静岡支社」の竣工式の司会をさせていただきました。

建物は会社に通勤する途中ですので毎日拝見するんですが、ここに住みたいと毎回思ってしまう

憧れの空間です

緊張の中無事終了しました。

社員の皆様ありがとうございました。

鬼頭 804.jpg

鬼頭 803.jpg

明日は浜松からそれいいね中継です。9時55分に会いましょう!

 

コメントを投稿

トップページ >ぴょんぴょんです(^^)P

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ