トップページ >同級生と再会しました(^^)

同級生と再会しました(^^)

毎週火曜日はそれいいね中継で
県内のマックスバリュのお店にお邪魔しています♪

今週は同級生に遭遇しちゃいました(^^) 

 

鬼頭 817.jpg

今回は地元浜松和田店にお邪魔しました。

なんと・・・

鬼頭 814.jpg

名物・・・?何名物なんだろう・・・

店長さんが女性ということできめ細かい番宣ありがとうございました★

鬼頭 818.jpg

 

さて同級生ですが、野菜村ドレッシングの会社に勤めています。

鬼頭 819.jpg

母によると、我が家は小さいころからこちらのドレッシングだったそうです。

 

櫻井くんと。

 

全然変わってないです・・・

 

 

鬼頭 824.jpg

鬼頭 823.jpg

こちらは三ケ日みかん味。

鬼頭 822.jpg

こちらはいちご味。ヨーグルトにかけていただいても美味しい。。。

鬼頭 821.jpg

 

ぜひ皆さんマックスバリュにお越しの際は「野菜村ドレッシング」試してみて下さい。

明日はそれいいね金曜日中継宜しくお願いします☆

 

コメントを投稿

トップページ >同級生と再会しました(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ