トップページ >結婚披露宴の司会をさせていただきました(^^)

結婚披露宴の司会をさせていただきました(^^)

先日幸せのお手伝いをさせていただきました。

偶然にも新婦さんとは同い年。ご縁を感じながら司会をやらせてもらいました(^^)

鬼頭 807.jpg

鬼頭 809.jpg

一つ先輩のひろのりさんと新婦かよさんのお付き合いは何と13年・・・

干支も一周してますよ!!!

長い時間いろんな事があったと思います。

鬼頭 811.jpg

そんなお二人が手を取り合って家族としての新しい出発です!!!

正直羨ましいです!

しかもかよさんは保母さん。

子供たちからのお手紙には感謝の気持ちがたっぷり込められています。

鬼頭 810.jpg

そして初めて見た「打ち上げ花火」

一瞬ここは夏の花火大会?と思うような豪華な花火がお兄様から新郎新婦に贈られました。

私にも兄がおりますが・・・・うむむむ

 

鬼頭 808.jpg

鬼頭 806.jpg

とてもいい経験をさせていただき感謝致します。

私もがんばります(^^)Jとりあえず明日はテキトーナイト・・・・

みんな夜9時にラジオであいましょ☆

 

コメントを投稿

トップページ >結婚披露宴の司会をさせていただきました(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ