トップページ >明日は、13時に静岡市街中に集合してください(^^)

明日は、13時に静岡市街中に集合してください(^^)

今夜もテキトーナイト沢山のメッセージどうもありがとう(^^)

そして今日に続きあしたもあります!「SBSラジオパーク」

しかも明日は終日メインMCを担当します・・・・みなさんどうか助けて下さい!!!

明日は13時からぜひ静岡駅からすぐ!葵スクエアーに遊びにきてね☆

明日はSBSアナウンサー、内山アナ重長アナ栁澤アナも参戦します。

鬼頭 852.jpg

「ラジオパーク初日お疲れ様~乾杯~」

鬼頭 851.jpg

きょうはラジオパークに大学時代の同級生が旦那さんと娘さんと遊びにきてくれました。

一生懸命手を振ってくれたので舞台の上からも発見できましたよん。

 

今は焼津に嫁入りしまして静岡人として私の仕事も応援してくれています(^^)ありがとう。

 

さぁ明日はいよいよ「発掘けいおん魂スペシャル

13時から7組の高校生バンドが優勝をかけてライブします。

鬼頭 772.jpg

ぜひ高校生たちの舞台を一緒に盛り上げてくださいね。

どうか明日もたくさんのリスナーさんに会えますように・・・

羽下チーフもどきどきですよ・・

鬼頭 854.jpg

会場ではテキトーナイト新ポスターもお目見えします(^^)K

では明日お会いしましょう。素敵な夢を・・・

コメントを投稿

トップページ >明日は、13時に静岡市街中に集合してください(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ