トップページ >「ドッキリ!はめられました!」本日中継2本立て。

「ドッキリ!はめられました!」本日中継2本立て。

きょうはそれいいね、そしてイブニングeyeの中継でした。

いいね中継は東海大学海洋科学博物館、

イブニングeyeは静岡ガスのショールームにお邪魔(^^)

鬼頭 944.jpg鬼頭 950.jpg

この後、あんな恐ろしい事が起ろうとは・・・・

鬼頭 955.jpg

実は今日の中継・・・・台本、リハーサルにない事が起きました。

鬼頭 953.jpg

何もしらずにかわいいお魚をみて・・

スタジオに居るコトブキさんに似たお魚を探したり・・・

 

鬼頭 956.jpg

クラゲに癒されたりしていました。

鬼頭 957.jpg

あれっ・・

 

なんか台本にない動きをし始めた東海大学海洋科学博物館のお姉さま方。

 

 

鬼頭 964.jpg

えっその黒いBOXなんですか?????

 

鬼頭 958.jpg

聞いてないですよ・・・

生放送、箱に手を突っ込むしかありません。

 

鬼頭 960.jpg

怖い・・・

 

鬼頭 959.jpg

「なにこれ!」

 

鬼頭 961.jpg

まんまと騙されました。

スタジオの3人も嬉しそう・・・いつか、いつか仕返ししちゃうからね!

鬼頭 965.jpg

ちなみに中身は「たつのおとしご」でした。

触り心地は・・・・覚えていません。

鬼頭 943.jpg

放送後は少し余裕が出てきました。

イヤリングにも・・・なりません。

 

鬼頭 945.jpg

そして午後は・・・

鬼頭 966.jpg

静岡市八幡にあるエネリアショールーム静岡

ぴかぴかのショールームに。

広瀬さんありがとうございました。

鬼頭 968.jpg

こんな素敵なお家にすんでみたいなぁ・・・

鬼頭 947.jpg

自由にみなさん行けますので是非遊びに行って下さい(^^)

鬼頭 946.jpg

さぁ明日は清水エスパルスC大坂

みなさんアイスタにお越し下さい!

コメントを投稿

トップページ >「ドッキリ!はめられました!」本日中継2本立て。

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ