トップページ >今夜からテキトーナイトは9時30分からだよ!

今夜からテキトーナイトは9時30分からだよ!

みんなSBSラジオパークに来て下さって本当にありがとうございました★

今日はここで反省会をしてみたいと思います。

鬼頭 904.jpg

当日は、「」の予報でしたが

みんなの祈りのおかげで快晴になりました。

 

鬼頭 898.jpg

発掘!けいおん魂のスペシャル番組として7組の高校生バンドが参加。

優勝商品「テキトーナイト4月のエンディングテーマ」権を懸け

熱のこもった演奏を繰り広げてくれました。

鬼頭 897.jpg

みんな堂々とした演奏。こっちの緊張の方が凄いよ・・・・

鬼頭 899.jpg

審査員の重長ともこアナウンサーも乱入。

その後はおとなしく審査員席へ・・・どうどう・・・

 

鬼頭 894.jpg

鬼頭 896.jpg

そして優勝したのは・・・

クレバーフール」のみんなでした。

鬼頭 906.jpg

高校生のみんな遠方からどうもありがとう。

鬼頭 907.jpg鬼頭 908.jpg

そして会場にはSBSの女子アナウンサーも勢揃い。

楽屋で撮影会!

鬼頭 909.jpg

3月でテキトーナイトを卒業したアルバイトナツオ君も駆け付けてくれました。

ガンバレ就活!

鬼頭 910.jpg

最後は会場のみなさんとも集合写真。

みんな本当にありがとう(^^)

鬼頭 902.jpg

さぁ今夜9時30分からは「テキトーナイト

今夜から

9時30分だよ~♪

コメントを投稿

トップページ >今夜からテキトーナイトは9時30分からだよ!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ