トップページ >今夜のテキトーナイトは関ジャニ∞安田君インタビューでした☆

今夜のテキトーナイトは関ジャニ∞安田君インタビューでした☆

今夜のテキトーナイトは史上最大数のユースト数を更新・・・

鬼頭 941.jpg

なぜかって・・・

 

スタジオに関ジャニの安田君が遊びに来てくれたんです。

そしてその模様を放送しました!

スタジオの鬼頭の前に座りました!!!

この席!!

 

 

 

鬼頭 942.jpg

って・・・・安田君は大人の事情で載せられませんが

イメージだとこんな感じだよ・・・実際はもっとイケメンだよ・・・

 

すごく空気の柔らかい素敵な男性でした。

またぜひ遊びにきて欲しいです。エイターのみなさんもつぶやき質問ありがとう♪

最後のテレビのお知らせを一つ!

さぁ月曜日はいよいよ午後7時から

SBSテレビ静岡発そこしり。

ぜひ武田さんとのブラリ旅ご覧下さいね。

鬼頭 831.png

ではみなさん素敵な夢を・・・・

コメントを投稿

トップページ >今夜のテキトーナイトは関ジャニ∞安田君インタビューでした☆

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ