トップページ >テキナイに秋元梢ちゃん登場 新コーナー「TOKYO KAWAII STYLE」

テキナイに秋元梢ちゃん登場 新コーナー「TOKYO KAWAII STYLE」

今夜も9時30分から

210回目のテキトーナイト聞いてくれてありがとう(^^)

さて今夜から始まった新コーナー「TOKYO KAWAII STYLE

初回のゲストは モデル秋元 梢ちゃんでした。

国民栄誉賞にも輝いた千代の富士さんの娘さんでもあります。

端正な顔立ちはお父さん譲りなんでしょうか・・・

梢ちゃんとファッション話でもりあがったよん

鬼頭 974.jpg

この日の梢ちゃんの私服。

手にはたくさんのアクセサリー。

爪もブラック。

鬼頭 976.jpg

髪の毛のスタイリングにはかなり気をつかっていて

部位によってトリートメントを使い分ける徹底ぶり。

そのぐらいしないとこの美髪は保てないよね・・

 

鬼頭 977.jpg

自分よりも年下だけどものすごく自分の生き方に信念のある女性でした。

鬼頭 978.jpg

「好きなことをする」

っていう当たり前のことだって思うかも知れないけれど

その為にたくさんの努力をしてぶれない自分を保ちながらも

進化していこうとする姿はすごくかっこいいなと思いました。

鬼頭 975.jpg

足元はご覧の靴。

お気に入りの靴で来てくれました。

鬼頭 973.jpg

またぜひテキトーナイトにも遊びにきてね(^^)

来週も素敵なモデルさんと「KAWAII」をお届けする新コーナー。

みんなお楽しみに★それではよいGWを(^^)

コメントを投稿

トップページ >テキナイに秋元梢ちゃん登場 新コーナー「TOKYO KAWAII STYLE」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ