トップページ >子供の日 GWも終わりますね(::)

子供の日 GWも終わりますね(::)

GWも終わろうとしていますね・・・

きょうは藤枝MYFCのピッチリポーターを担当しました。

スタンドではかぶとを被った男の子や小さな鯉のぼりも揺れていました。

鬼頭 1018.jpg鬼頭 1020.jpg

こちらは手作りの鯉のぼりワッフル。

きのうの静岡ガスのイベントでは

ガスについて学ばせて頂いたリ、マジックを教えてもらっちゃいました。

清水町出身のマジシャンの方に一対一で特訓していただき・・年末の宴会では挑戦しようかと

思ってます。

鬼頭 1019.jpg

そういえば、昨夜告知しましたが

SBSラジオ「テキトーナイト」の新しいポスターを番組内でプレゼントさせていただきます。

申し訳ありませんが、条件は

たくさんの学生さんの目に触れられる場所に飾ってもらえる方」なんです。

ぜひ学校部室いきつけのお店塾・・・などなどあったら

oni@digisbs.com

までメール下さい♪宜しくお願いします。

どこか貼る場所はないかなと散歩していたら・・・

 

鬼頭 1021.jpg

大好きなおでん君を発見。

こちらのお店は・・・厳しいかな・・

みなさん情報宜しくお願いします。

鬼頭 1006.jpg

明日は「清水エスパルス川崎フロンターレ

アイスタ14時~お会いしましょう(^^)☆

コメントを投稿

トップページ >子供の日 GWも終わりますね(::)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ