トップページ >コンシェルジュに変身の巻き

コンシェルジュに変身の巻き

鬼頭 1027.jpg鬼頭 1033.jpg

いらっしゃいませ~

金曜のそれいいね中継では

一周年のネオパーサ沼津にお邪魔しました。

ここにはコンシェルジュがいて今回は衣装をそのまま拝借。

鬼頭 1029.jpg

みなさんピシッとしています。

白は清潔感がありますねぇ・・・

 

鬼頭 1031.jpg

ネオパーサ沼津はGWも大忙しだったそうで28万人の人が訪れたそうです。

二階にはゴージャストイレもあるんだよね。

こんな面白いお土産も・・・

チューチューしている私

鬼頭 1036.jpg

まよらーなのではなく・・・

鬼頭 1037.jpg

そのまんまプリンでした!!見た目は完全マヨネーズ!

お土産にどうですか?

鬼頭 1030.jpg

ネオパーサ駿河湾沼津のぼりには

幸福の鐘もぜひ鳴らしにきてね☆

ではみなさん素敵な母の日を♪

母上様、娘は久しぶりに竹馬に乗りましたよ~

 

鬼頭 1038.jpg

おやすみなさいね。


コメントを投稿

トップページ >コンシェルジュに変身の巻き

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ