トップページ >薔薇が咲いた!ばらみが生まれた!

薔薇が咲いた!ばらみが生まれた!

きょうのそれいいね中継は島田市のバラの丘公園からお届けしました。

今年生まれた「ばらみ」ちゃんもスクリーンデビュー

鬼頭 1066.jpg鬼頭 1063.jpg

鬼頭 1056.jpg

いよいよ今年もバラの季節がやってきました。

360種類のバラが集結しています。

今年デビューのばらみちゃん

鬼頭 1059.jpg

特技はセクシーポーズ。

まだ子供です。。。

鬼頭 1057.jpg

バラの丘公園ではドレスを借りて写真撮影をすることができるんです。

一回300円、20分。

ちなみに子供限定ですので悪しからず・・・(^^)

鬼頭 1065.jpg

ちびっこの皆

お母さん、森下さん園長さんありがとうございました★

鬼頭 1062.jpg

入場券とお食事券のプレゼントはそれいいねのHPで☆(^^)

見頃は6月初旬ですよ♪

明日は、SBSラジオテキトーナイトに静岡高校の山岳部が登場します。

ラジオも聞いてね(^^)

鬼頭 1054.jpg

きょうも一日お疲れさまでした(^^)l

コメントを投稿

トップページ >薔薇が咲いた!ばらみが生まれた!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ