トップページ >夢が叶いました!!!(^^)

夢が叶いました!!!(^^)

今夜もテキトーナイト無事終了。みんなメッセージありがとう!

突然ですが実は・・・大好きなんです・・・ゆるきゃら(^^)

しかも「あるクマ」はJRのポスターでいつも見ていて

いつかいつかいつか会いたいな~って夢みてたんです!

 

jくまさんに恥ずかしながらも・・・「お写真一緒に撮ってもらえますか?」と伝えました。鬼頭 1069.jpg

すると・・・

ゆるゆるとしながら、一緒にカメラに写ってくれました!

(^^)K

 

 

「はいチーズ!」

 

 

鬼頭 1070.jpg

(@@)私のバカ~!!!!!!!!!!!!

これじゃ台無しだよ・・・せっかくのツーショットが台無しだよ!

ちっともゆるくないジャン!

気を取り直して・・・

おおまぴょん。

頭が富士山みたいだね。

鬼頭 1072.jpg

みんなよく頑張ってくれました。

鬼頭 1068.jpg

この日は、奈良のセント君も出演するはずでしたが・・・諸事情で姿を見せず・・

残念でした。

明日もエコパでB級グルメスタジアムが開催中。

ゆるきゃら達もいるからね♪

みんなお疲れ様。

 

背中で語るゆるキャラのみんな↓

 

鬼頭 1073.jpg

コメントを投稿

トップページ >夢が叶いました!!!(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ