トップページ >茶茶茶。

茶茶茶。

今日のイブニングeye中継は牧之原のグリンピア牧之原からお届けしました。

鬼頭 018.jpg

茶娘で登場です♪

茶娘で30分茶摘み体験ができます。

他にも食事処ではお茶をふんだんに使ったお膳をいただけます。

こんなに沢山で1600円!

鬼頭 023.jpg

そしてこちらは新商品の富士山ケーキ。

いまなら一つ100円です!

下はお茶の味です。

鬼頭 022.jpg

料理長、大石さんみなさんありがとうございました。

鬼頭 019.jpg

茶摘み体験は10月までできますよ。

そして午前中は・・・

三島市にある楽寿園。

明日明後日はフラワー祭りが開催されます。

鬼頭 013.jpg

お花を使ったゼリー。300円です。

鬼頭 014.jpg

鬼頭 016.jpg

食べられるお花は地元の落合ハーブ園さんのモノです。

 

鬼頭 015.jpg

カルパッチョにもピッタリ。

鬼頭 017.jpg

彩りにいかがですか?(^^)

さぁ明日はエスパルス戦!!!

絶対勝つぞ!

コメントを投稿

トップページ >茶茶茶。

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ