トップページ >三方原の馬鈴薯(^^)うまいしょー

三方原の馬鈴薯(^^)うまいしょー

きょうのそれいいね中継は

三方原の馬鈴薯を紹介しました。

浜松市の副市長の家康君も駆け付けてくれました。

鬼頭 043.jpg

鬼頭 039.jpg

三方原というと赤土。

本当にきれいなジャガイモができるんです。

 

鬼頭 041.jpg

結構力作業。

一日5000回ぐらい掘り起こすそうです。

鬼頭 040.jpg

つるつる美白の三方原の馬鈴薯。

鬼頭 045.jpg

10キロを5人の方にプレゼント。詳しくはいいねのHPで。

こんなふうにおイモ掘りなんてみんな何年ぶりかな・・・

鬼頭 046.jpg

永井さんご夫婦。家康君どうもありがとう(^^)

鬼頭 044.jpg

JAトピア浜松の皆さんもありがとうございました★

コメントを投稿

トップページ >三方原の馬鈴薯(^^)うまいしょー

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ