トップページ >BIGり! 金曜中継は富士山がたくさんの巻

BIGり! 金曜中継は富士山がたくさんの巻

毎週金曜日は午前中と夕方の2回中継させていただいています。

こちらは「田子の月」本社から店長さん&社長もご一緒に。

鬼頭 155.jpg

こちらは富士市のちゃのきにおじゃま。豊田さんと。

鬼頭 154.jpg

どちらにも、富士山・・・

鬼頭 152.jpg

それいいねでは富士市にお邪魔しました。

ブルーベリーのジャムは最高に美味しかった!

鬼頭 153.jpg

そして夕方のイブニングeyeでは

「田子の月」の本社工場に。

19店舗から店長さんが集まって下さいました。

本当にのりのいいみなさんで盛り上げていただきありがとうございました。

鬼頭 156.jpg

みなさんおなじみの「富士山頂」ですが・・・

隣りのBIGり富士山頂にお目にかかった際には買いですよん♪

鬼頭 157.jpg

みんなお菓子のプレゼントもらったかしら?

鬼頭 158.jpg

松田店では鈴木店長が皆さんをお待ちしています!

今日も販売しています。ぜひぜひ(^^)

コメントを投稿

トップページ >BIGり! 金曜中継は富士山がたくさんの巻

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ