トップページ >来週8日のテキトーナイトはスペシャルナイト★ゲストは・・・

来週8日のテキトーナイトはスペシャルナイト★ゲストは・・・

今夜もたくさんのメッセージありがとう☆

全部本番中に読めなくてごめんね(@@)

みんな文化祭や体育祭の最中なんだね・・一週間に両方って子もたくさんいてビックリしたよ。

さてさて来週のテキトーナイトは一年に一度の「スペシャルナイト」

スペシャルゲストは・・・

 

ちゃん!一緒にテキトーピース(^^)V

ヤ〇ーニュースにも新聞にも出ていないぶっちゃけトーク!

プレゼントも豪華だよ!メッセージをくれた人の中から抽選で

AコースかBコースからお好きな方を差し上げます。

Aコースは・・

鬼頭 064.jpg

Aコース

あの大人気テーマパークのペアチケット

 

Bコース

 

テキトーナイトスタッフといく

SBSバックステージツアー(ランチつき)


鬼頭 1039.jpg

(注)イメージ図です・・・

鬼頭 1021.jpg

もちろんみんなBコースを選ぶよね・・・ね・・・ねぇ・・・・。

 

メッセージテーマは

「私ってかわいそう、不幸自慢大会」です。

ヘビーからライトまでなんでもコイ!!!!!

 

そうそうきとちゃん先日羽を伸ばしてデイズニーランドにいってきました。

またここに行きたいなぁ。。。

鬼頭 063.jpg

みんなもデートに、友達と、1人でもおすすめだぞ!

おやすみなさい☆

コメントを投稿

トップページ >来週8日のテキトーナイトはスペシャルナイト★ゲストは・・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ