トップページ >イケメン気象予報士 ひれざきさんとの中継(^^)

イケメン気象予報士 ひれざきさんとの中継(^^)

4月から毎週金曜日は、夕方イブニングeyeの中継を担当しています。

そして月に一度のペースで

イケメン気象予報士ひれざきさんと外からお届けさせてもらっています。

気象予報士でしかもイケメン。茶の間の女性のハートをわしづかみです。

鬼頭 060.jpg

こちらです。ファンのみなさんごめんなさい。。

鬼頭 062.jpg

今回は加茂花菖蒲園にお邪魔しました。

今から来週再来週が見頃だそうですよ。

鬼頭 058.jpg

キレイな花菖蒲をより美しくお届けしようとみんなで頑張りました。

鬼頭 059.jpg

温室にはアジサイ!

鬼頭 055.jpg

今年誕生したアジサイおよそ20種の名前を募集しています。

私も応募してきましたよ!

鬼頭 054.jpg

6月も既に競演予定が決まっております。

どちらからかはお楽しみに(^^)

鬼頭 057.jpg

お天気もバッチリ予報宜しくお願いします♪

コメントを投稿

トップページ >イケメン気象予報士 ひれざきさんとの中継(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ