トップページ >スペシャルナイト無事終了。みんなありがとう(^^)

スペシャルナイト無事終了。みんなありがとう(^^)

鬼頭 097.jpg鬼頭 094.jpg

今夜のテキトーナイトはスペシャルナイト。総選挙に負けじとなぜか放送で生着替え致しました。

みんな沢山のメッセージどうもありがとう。読めなかったメール放送後全部拝読いたしました。

スペシャルとしてスタジオにユーストリームのカメラが二台入りました。

しかもいつもの放送とは比べ物にならないぐらいのクリアな映像!!!

鬼頭 096.jpg

こちらのお二人がスタジオに!

鬼頭 092.jpg

二手にわかれて・・・

鬼頭 093.jpg

こんな感じで常に表情を狙われてました・・・照れちゃう。。。


ふと見た原稿のスタッフの間違いになごみました。

「オトー先生」斬新だ。

若干の緊張の中無事生放送2時間終わりました。

みんなどうもありがとう。来週からもまだまだ楽しい放送を目指して頑張ります!!!

 

鬼頭 091.jpg

 

来週もがんばりましょう!

鬼頭 089.jpg

カメラマン西尾さんと。

明日はお花でも愛でに行きますか?

コメントを投稿

トップページ >スペシャルナイト無事終了。みんなありがとう(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ