トップページ >テキトーナイト無事終了 今夜もありがとう!明日13時からは・・・

テキトーナイト無事終了 今夜もありがとう!明日13時からは・・・

今夜もテキトーナイト沢山のメッセージどうもありがとう(^^)

さて明日13時からはABCクッキングスタジオの志村なるみ社長とお届けする

SBSラジオ「志村なるみのABCコンシェルジュ」です♪

鬼頭 098.jpg

卯月先生、志村さん、川崎さんと。

鬼頭 118.jpg

明日のゲストは、

デザイナーの川崎 瑶子さん。

鬼頭 100.jpg

モルダビータクリエイティブディレクター。

一年中生足というこのスレンダーのお姿。

デザイナーさんというよりもモデルさんと間違えられそうですよね・・

生き生きとしたその生きざまや、夢、そしてお仕事の話たっぷりと

伺っています!

鬼頭 101.jpg

秋の新作ネックレスも素敵☆

鬼頭 100.jpg

足もとまで手を抜かない!本当に憧れます!!!

 

そしてカリスマ講師が教えてくれる簡単お料理は・・

鬼頭 102.jpg

簡単みたらし団子&お抹茶団子。

一ひねりしたテクニックも教えちゃいますよん。

放送は

日曜日13時から一時間。プレゼントも豪華ですのでぜひキーワードをお聴き逃しなく!!!!

ではおやすみなさい☆素敵な夢を・・・

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイト無事終了 今夜もありがとう!明日13時からは・・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ