トップページ >ビックダディーと?

ビックダディーと?

先週のイブニングeye中継では

森町の極楽寺通称、アジサイ寺からお届けしました。

そこでなんと!あのビックダディーにお会いしました!

鬼頭 109.jpg

わけもなく・・・カメラマンがダディーに見えただけです。さて、

鬼頭 105.jpg

こちらは日本でも有数なあじさいの咲くお寺としても有名です。

鬼頭 107.jpg

岡田さんはお寺とアジサイをずっと守り続けています。

鬼頭 103.jpg

美しいアジサイ。50種類一万三千株もあるんですよ。

鬼頭 115.jpg

私怖いかな???

鬼頭 108.jpg

こちらはお土産にも人気のお湯のみ。

お湯を注ぐとご覧のように模様が。お守りにも喜ばれそうです。

鬼頭 116.jpg

見頃は、来週ぐらいです。アジサイ祭は7月7日までです。

ぜひぜひアジサイ、浴衣姿で堪能して欲しいな・・・

鬼頭 106.jpg鬼頭 104.jpg

コメントを投稿

トップページ >ビックダディーと?

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ