トップページ >そこ知りありがとうございました☆久しぶりのチュー(^B^)

そこ知りありがとうございました☆久しぶりのチュー(^B^)

鬼頭 123.jpg

昨日の静岡発そこしり、ご覧頂きありがとうございました(^^)

久しぶりの?キスいただきました。

鬼頭 122.jpg

他にも海の前カフェレストランで

まりにゃんと遊んだり食べたりしました。

鬼頭 119.jpg

スーパー海鮮丼もボリュームがすごかったです!!!

鬼頭 120.jpg

そして、きょうのそれいいね中継は・・・

ザ コンボ函南店からお届けしました。

この後④時からはさらにお買得になりますよ。

鬼頭 128.jpg

来週はザ コンボ 富士厚原店からです(^^)

コメントを投稿

トップページ >そこ知りありがとうございました☆久しぶりのチュー(^B^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ