トップページ >七夕さらさら★ひこぼしに遭遇・・・

七夕さらさら★ひこぼしに遭遇・・・

日付けが変わって七夕になりました!

今夜はお聞き苦しい放送申し訳ありませんでした。

皆さんのメールに励まされました★☆★

鬼頭 178.jpg

清水の七夕祭りは今年で61回目。

鬼頭 177.jpg

ちびまるこちゃんや富士山の竹飾りが並びます。

鬼頭 170.jpg

鬼頭 169.jpg

町のみなさんに出演いただきありがとうございました★

鬼頭 180.jpg

そしていいね中継では・・・

静岡伊勢丹で七夕にちなんだ食べ物も紹介。

こちらは抹茶のスイーツ★

 

鬼頭 174.jpg

 

鬼頭 173.jpg

ジュレも美味しそう!

鬼頭 172.jpg

あっ横になってしまいましたがこちらな星の形のモナカです。

静岡伊勢丹では、

7月7日まで浴衣でいらした方に

「さいかの宝石」を100人にプレゼントします。

ぜひお早めに!

 

鬼頭 175.jpg

そして静岡駅で・・・ひこぼしに・・・?

アルバイトのナツオ君に遭遇。

就職活動ガンバレ!!!!

鬼頭 167.jpg

鬼頭 168.jpg

ではみなさん楽しい七夕を!

私は花より団子状態です・・・

 

鬼頭 179.jpg

コメントを投稿

トップページ >七夕さらさら★ひこぼしに遭遇・・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ