トップページ >あの雑誌編集長に直撃!!!

あの雑誌編集長に直撃!!!

今夜もテキトーナイト無事終了☆

みんな沢山のメッセージありがとうね。

来週日曜日の「志村なるみのABCコンシェルジュ

小学館、こちらの雑誌の編集長さんが登場します!

鬼頭 192.jpg鬼頭 193.jpg

そうです!みなさん一度と言わず何回も手にしたことがあるのでは・・

あんな話こんな話。お楽しみに★

 

そして毎週ABCクッキングスタジオの講師が教えてくれるレシピ

鬼頭 191.jpg

夏にぴったりの

「たべるラー油」が登場。すごく簡単ですからね。

放送は来週の日曜日お昼、13時からSBSラジオです。

こちらは先日司会をした「トヨタレンタリース静岡」のみなさん。

代表して大会に出場された結果気になります・・・

鬼頭 187.jpg

鬼頭 188.jpg

ぜひ伺わせて下さいね。

鬼頭 165.jpg

投票日まであと1週間。

イケない方は期日前投票へ!

素敵な3連休を★おやすみなさい

コメントを投稿

トップページ >あの雑誌編集長に直撃!!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ