トップページ >明日は参院選投票日。ぜひ投票に行きましょう!!!!

明日は参院選投票日。ぜひ投票に行きましょう!!!!

鬼頭 163.jpg

いよいよ参院選投票日を迎えました。

「世のなかとつながろう」、自分の一票が世の中を変える一票なんです。

鬼頭 165.jpg

今回は初めて「つながる隊」として活動させていただきました。

大学でこちらのうちわを配ったり、

クイズをしたり。

鬼頭 164.jpg

ニュースではある大学の教授が

「若者1%投票率が下がることでおよそ13万5000円

損をする」という衝撃的な記事もでていました。

自分の一票で何にも変わらんよな・・・なんて声をよく聞きます。

でも一票が世の中と繋がっているんですよね。

鬼頭 163.jpg

私は明日仕事終わりに投票に行きます。

ぜひ皆さんもその一票で世の中と繋がりましょう。

コメントを投稿

トップページ >明日は参院選投票日。ぜひ投票に行きましょう!!!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ