トップページ >アメリカ ヒューストンの旅①

アメリカ ヒューストンの旅①

自主的喉の静養の為、

アメリカはヒィーストンに行ってきました。

成田空港から飛行機で行きは14時間。

怖い飛行機での14時間に耐え異国に到着しました。

鬼頭 256.jpg

一緒に撮影したこの犬・・・何のキャラクターだろうか・・

鬼頭 248.jpg

ジョージブッシュ空港。

機内ではたくさんの映画を鑑賞。ぐっすり眠れました。

ヒューストンの街並みですが、とにかくだだっ広い!

高い建物はほとんどなくとにかく一つひとつの建物が大きいです、

高い建物がない分空が広いんですね。

鬼頭 252.jpg

街中にはいくつか「モール」と呼ばれるナイスなショッピングセンターがあります。

鬼頭 257.jpg

でた!この色のお菓子!!!勇気がなく挑戦できませんでした・・

 

そして食事のボリュームがすごい!

これで一人前!!

鬼頭 254.jpg

サラダも一人前・・・

鬼頭 255.jpg

店内にいるみなさんはがつがつ食べていました。。。

飲み物も大きいしおかわり自由。

 

鬼頭 253.jpg

アメリカ・・それは自由の国。

鬼頭 249.jpg

テレビに映るいろんな画像が鮮明で新鮮でした。

②次回へ続く・・・・

コメントを投稿

トップページ >アメリカ ヒューストンの旅①

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ