トップページ >今夜はNASA祭りのテキトーナイト。明日はデビ夫人が静岡に!

今夜はNASA祭りのテキトーナイト。明日はデビ夫人が静岡に!

アメリカから帰国して初めてのテキトーナイト。今夜もありがとう♪

みんなおみやげのTシャツです。

4年ぶりに夏休みをいただきました。

ここ数年彼女のいないスタッフ一同・・・・・・・・・・

放送日は安倍川の花火大会。みんなもちろん女のこといったんだよね?ね?

鬼頭 310.jpg

鬼頭 308.jpg

安倍川の花火?

もちろん・・・

鬼頭 309.jpg

もちろん。。

行ってませんでした。。なんだそれ。また彼女いない歴を更新するスタッフです。

さてさてテキトーナイトにもご出演いただいた「イズー」の園長白輪さんのイベント

ジャパンレプタイルズ2013が今年も開催されています。

鬼頭 302.jpg

初日も一万人を超える人が一日で!

 

鬼頭 301.jpg

日本で見られるのはここだけ!

 

鬼頭 306.jpg

白いワニ!珍しいそうです!

鬼頭 303.jpg

本物が苦手な方は・・・ぬいぐるみで☆

初日はミス爬虫類コンテストが行われました。

みんな本当に爬虫類が好きでビックリしました!

鬼頭 304.jpg

鬼頭 307.jpg

あしたは午後1時からデビ夫人のトークショーがあります。

ぜひみなさんツインメッセ静岡にお越し下さい。

午前10時から夕6時まで開催しています。

では今夜もおやすみなさい☆

鬼頭 300.jpg

次回はエスパルスに勝利を・・・・

コメントを投稿

トップページ >今夜はNASA祭りのテキトーナイト。明日はデビ夫人が静岡に!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ