トップページ >ドコモ×しずモテスタイル ゲストは敦士さん(^^)

ドコモ×しずモテスタイル ゲストは敦士さん(^^)

毎週木曜日深夜放送している「しずモテスタイル」と

ドコモがコラボレーションしたイベントが先日浜松で行われました。

題して「夏コレTalk」

ゲストは俳優の「敦士」さん(^^)

鬼頭 312.jpg鬼頭 313.jpg

dokomo8.jpg

静岡の女性がもっともっと輝きますように

そんな願いのこもったイベント。

しずもて女子たちの夏のおすすめファッションショーも開催。

他にも会場には占い師の方による無料占いや撮影大会などもりだくさん!!!

そしてドコモの最新情報もGET!

ドコモ二.jpg

ここからはドコモさんとスマホのプロと一緒にお届け。

こちらの最新機能にはビックリしますよ。


「ハイチーズ!」

写真撮影をした時に

自分だけ仲間はずれになっちゃうなんてことよくありますよね。

今回は3人で撮影会。1人は撮影者に。

二人しかフレームにはいないはずなんですが・・・

どこも4.jpg

撮影した写真を見てみると・・・

何と!

ドコモ.jpg

3人!!!

撮影してくれた人の写真も画面に反映されるんです!

しかもハートのフレームに!!

他にもお得な情報もたっぷりあるのでぜひしずモテスタイルで検索してください

静岡県内のドコモショップ限定の特定クーポンがこちら。

どこも3.jpg

8月31日までです。

そしてスペシャルゲストは俳優の敦士さん

股下92センチ!我々の首ぐらいまでありました・・・

dokomo7.jpg

たっぷりトークありがとうございました。

どこも.jpg

会場にお越しの女子のみなさん楽しい時間をありがとうございました(^^)

dokomo9.jpg

またぜひ楽しいイベントでお会いしましょ(^^)H

コメントを投稿

トップページ >ドコモ×しずモテスタイル ゲストは敦士さん(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ