トップページ >今夜も無事テキトーナイト終了☆来週日曜日は・・・

今夜も無事テキトーナイト終了☆来週日曜日は・・・

今夜もテキトーナイト無事生放送が終了しました。

みんな「夏休みの予定」送ってくれてありがとう。

さてさて来週日曜日13時からは「志村なるみのABCコンシェルジュ」です。

鬼頭 349.jpg

鬼頭 350.jpg

今回のゲストはこちらの著者西澤 史子さん。

どんな人が3%になれるのか興味津津でした。

ぜひ内容は来週のABCコンシェルジュで!!

鬼頭 348.jpg

素敵な夢を・・・

更にABCのカリスマ講師うっちゃん先生のおすすめ料理コーナーもあります。

ぜひ日曜日13時からは志村なるみのABCコンシェルジュ。

さてさて8月も中旬、

みんな夏休みはどちらに行きますか?

静岡駅で偶然大学の先生と。

そして栁澤アナウンサーと。

 

鬼頭 355.jpg

来週は同窓会の司会をさせていただきます。みんな久しぶりの再会してるのかな?

来週も土曜日夜9時30分にお会いしましょう(^^)

鬼頭 356.jpg

コメントを投稿

トップページ >今夜も無事テキトーナイト終了☆来週日曜日は・・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ