トップページ >おめでとう(^^)☆しげちゃん☆

おめでとう(^^)☆しげちゃん☆

今夜もテキトーナイトたくさんのメッセージありがとうございました。

さてさて、先日しげながアナウンサーのお誕生日祝いをしました。

鬼頭 361.jpg

鬼頭 362.jpg

今年は3〇才。共にいろいろ励みましょうね(^^)

そしてそんな重長アナウンサー今日あしたはSBSカップ。

私は本日藤枝で開催されているPK選手権の司会でした。

鬼頭 363.jpg

PKに2500人以上の人が参加。元日本代表のサッカー選手も参加するなど本当に豪華!

あしたも開催されています。暑さ対策をしてしっかり体調管理しましょう。

鬼頭 347.jpg

そしてあした13時からは「志村なるみのABCコンシェルジュ」聞いて下さい☆

ではおやすみなさい(^^)

コメントを投稿

トップページ >おめでとう(^^)☆しげちゃん☆

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ