トップページ >東京国体、静岡県応援団長に就任させていただきました。

東京国体、静岡県応援団長に就任させていただきました。

テキトーナイト今夜も無事放送終了しました。

さて、9月28日から10月8日の第68回国民体育大会、

そして第13回全国障害者スポーツ大会が開催されます。

鬼頭 375.jpg

今回有難い事に「静岡県の応援団長」としてものすごい皆様のお仲間に入れていただきました。

鬼頭 383.jpg

普段ステージの上で話すことはあるんですが

さすがにこの日は緊張しました。。。。

私の後ろが愛知県で秋田豊さんで、終始緊張をほぐして下さいました。

そして私たち静岡県民の英雄、

岩崎恭子さん!気さくに話しかけてくださり感激しました(^^)

鬼頭 379.jpg

元気があれば暑さも気にならない?

鬼頭 377.jpg

かなり汗をかいていらっしゃったアントキノ猪木さん!ダー!

 

こちらはゆりーとのボードでも記念撮影。

鬼頭 380.jpg

流石スポーツ選手のみなさん。

47人目が終わるまで足元に置かれた水分を手にする方はいらっしゃいませんでした・・・

 

鬼頭 382.jpg

いよいよ始まる、東京国体。

県勢の活躍はもちろん、皆さんの活躍を応援しましょう(^^)

鬼頭 378.jpg

みんなで応援しましょう(^^)L

鬼頭 376.jpg

それではみなさんおやすみなさい☆

コメントを投稿

トップページ >東京国体、静岡県応援団長に就任させていただきました。

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ