トップページ >冷茶のおいしい淹れ方♪

冷茶のおいしい淹れ方♪

金曜日の中継はJA富士宮のお茶を紹介しました。

ちゃ-みんちゃんも出演。賑やかな中継になりました(^^)

鬼頭 366.jpg

鬼頭 369.jpg

ちゃーみんちゃんとわたしとさいちゃんです。

生放送中にみんなでランニングをしたら大変なことになりました・・

鬼頭 370.jpg

頭のリボンがかわいいよ!こちらが決めポーズ??

今回お茶のプロに冷茶の美味しい淹れ方を教えていただきました。

①水道水は沸騰させてカルキをぬいて下さい

②一度目に注いだお水は少し(どばっとはNG)

ということですよ。ぜひお試しください☆

そして地元のお茶農家さん10人がデザート屋さんとコラボレーション。

鬼頭 371.jpg

クッキーやアイスなど。お茶が上質なので全ての香りがとてもいいんです。

今回のリスナープレゼントはこちら。

詳しくはそれいいねのHPで!

鬼頭 368.jpg

鬼頭 367.jpg

茗友会のみなさん、JA富士宮、ちゃーみんちゃんありがとうございました。

次回金曜日の中継はどこからかな~

コメントを投稿

トップページ >冷茶のおいしい淹れ方♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ