トップページ >赤ちゃん生まれました(^^)

赤ちゃん生まれました(^^)

たくさんの赤ちゃんが生まれました!

ガオー(^^)

鬼頭 397.jpg

そうです、今日は富士サファリパークにお邪魔しました♪

鬼頭 390.jpg

富士サファリパークは最近ではナイトサファリでも有名ですよね。

今年は出産ラッシュということで

虎の赤ちゃんとの撮影会などが人気です。

サファリパークの吉田さんにいろんな動物話を教えていただきました。

虎以外にもゾウやひょうなどの赤ちゃんも誕生しています。

鬼頭 392.jpg

赤ちゃんはもふもふです。

猫科なので本当に鳴き声も猫の鳴き声です。

鬼頭 391.jpg

かぴぱらさんにも触れます。

鬼頭 390.jpg

凄い人気です。

この動物バスは大人気。

バスに乗れば目の前で動物たちにエサをあげられます。

 

鬼頭 388.jpg

鬼頭 387.jpg

近い!

ぜひ赤ちゃんにあいにきて下さい。

 

鬼頭 393.jpg

 

最後は私も赤ちゃん気分・・・・♪

鬼頭 395.jpg

「お母さん~」

鬼頭 396.jpg

 

コメントを投稿

トップページ >赤ちゃん生まれました(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ