トップページ >今夜のテキトーナイトには現役女子大生が登場!

今夜のテキトーナイトには現役女子大生が登場!

今夜もテキトーナイト無事終了しました。みなさんありがとうございました。

時刻は深夜2時30分…オリンピック招致が気になる深夜。

さて今夜のスタジオには現役女子大生が3人来てくれました。

1年ぶりに「同志社女子大学」のおひとつどうじょが今夜から再始動なんです!

鬼頭 446.jpg

そのため、スタッフがいつもの100000倍優しい!

鬼頭 444.jpg

あれっトミー、いつもそんなに身振り手振りしないよね・・・・

鬼頭 445.jpg

山本さんはCAになりたくて同志社女子大学を選んだそうで、

見事にCAの仕事に来年から就くそうです。すごい!!!

今後そのあたりの詳しいお話も聞いていきます。

鬼頭 443.jpg

一年ぶりの森さんは相変わらずしっかり者。本当に素晴らしい生徒さんが多いんです。

鬼頭 442.jpg

富士市出身の同女生もいるんですよ!嬉しいね!

これからみんなには2週間に一度

京都から生放送でリポートしてもらいます。

 

最後はみんなで「テキトーポーズ」

京都で流行らせてねん♪

鬼頭 447.jpg

再来週21日はオープンキャンパス情報を生でお届け、お楽しみに(^^)

さぁいよいよ招致発表です・・・どきどきどき

祈ります・・・

鬼頭 436.jpg

コメントを投稿

トップページ >今夜のテキトーナイトには現役女子大生が登場!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ