トップページ >うふふな中継イン伊豆長岡店(^^)

うふふな中継イン伊豆長岡店(^^)

鬼頭 449.jpg

こんにちは。毎週火曜日のそれいいね内では

うふふな中継」をしています。今日は伊豆長岡店からお届けしました!

9月にリニューアルオープンしたばかりの

マックスバリュ伊豆長岡店からお届けしました。

東海地域第1号店になる、マックスバリュカフェが登場!

今だけアイスコーヒー増量100円で飲めますよ(^^)

鬼頭 448.jpg

本日もお得情報いきますよん。

きゅうり、なんと4本で98円でした。

更にお魚コーナーでは太刀魚が登場。

キレイで油がのっています。

鬼頭 452.jpg

こちらも350円になりました。

 

鬼頭 453.jpg

鬼頭 455.jpg

お肉コーナーでは温めるだけのハンバーグが

77円!有難いですねえぇ・・・

鬼頭 450.jpg

リンゴも梨も・・・書ききれないぐらいお買得にしていただき

みなさんありがとうございました。

鬼頭 451.jpg

安藤副店長お疲れさまでした(^^)

来週火曜日は富士川成新町からお届けします(^^)L

 

コメントを投稿

トップページ >うふふな中継イン伊豆長岡店(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ