トップページ >はなまるマーケットスタートです(^^)U

はなまるマーケットスタートです(^^)U

松坂屋静岡店で開催中の

はなまるマーケットおめざフェアに勝俣くにかずさんとお邪魔しました(^^)

トークショーにもたくさんの人が集まってくれました。ありがとうございました☆

鬼頭 458.jpg

鬼頭 457.jpg

静岡に日本中の美味しいお店が50店舗近く登場。

タレントさんのおすすめおめざが目白押し!

鬼頭 459.jpg

さらにこちらが幻の・・・

鬼頭 462.jpg

半沢直樹饅頭!

倍返しだ!!!

鬼頭 461.jpg

じゃんけん大会でお一人の方にプレゼントさせていただきました。

土曜日にはパルコにこのおまんじゅうが登場しますよ!!!

 

さぁ明日はツインメッセ静岡に

ノンスタイルのお二人がきます♪

鬼頭 466.jpg

ぜひお昼の12時にお会いしましょう(^^)

コメントを投稿

トップページ >はなまるマーケットスタートです(^^)U

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ