トップページ >ケアフェスタ2013 ☆テキトーナイト公開放送

ケアフェスタ2013 ☆テキトーナイト公開放送

こんばんは!といってももう深夜です。

みんな今日はツインメッ静岡で行われたケアフェスタ2013に来てくれてどうもありがとう。

そして今夜のテキトーナイトも無事終わりました(zhz)ZZZZZ

こちらは本日のスペシャルゲストNON STYLEのお2人。

鬼頭 473.jpg

井上さんと石田さんのお2人。

鬼頭 470.jpg

本当に気さくなお2人にネタはもちろん高校生や介護職員の方とのトークセッションでも

盛り上げていただきました。

特に石田さんは、本番前にステージ袖で「大丈夫」とニコニコ声をかけて下さり

さすが吉本のイケメンと呼ばれるだけあるなぁと感激しました。

そして会場にはたくさんのお客さん!本当にみんなありがとう。

鬼頭 466.jpg

あした(もうきょうか)もこのイベントツインメッセで開催しています(^^)

今日の模様は9月22日夕方4時30分から30分放送します☆

さぁ明日は大好きな親友の結婚式。

台風が心配だけど・・・・みんな楽しい3連休を(^^)

鬼頭 472.jpg

おやすみなさい☆

コメントを投稿

トップページ >ケアフェスタ2013 ☆テキトーナイト公開放送

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ