トップページ >吉本イケメン殿堂入り!ライセンストークショー(^^)

吉本イケメン殿堂入り!ライセンストークショー(^^)

こんばんは今夜のテキトーナイトも無事終了。

みんな沢山のメッセージありがとう(^-^)

そして今日はイケメンを堪能しました。

鬼頭 504.jpg

そう!

吉本イケメンランキング殿堂入りの藤原一裕さんと、

吉本オシャレランキング第5位のオシャレ番長井本貴史さんのお2人。。。

たくさんの方が

イオンモール浜松志登呂に来てくれました。

面白いし気さくなお2人のトークに会場もドッカンドッカン。

鬼頭 502.jpg

皆さんありがとうございました。

そしてきのうは藤原さんの36歳のお誕生ということで・・

サプライズケーキ&会場のみなさんとバースデイソングを大合唱しちゃいました。

みなさんご協力ありがとうございました☆

鬼頭 501.jpg

お誕生日おめでとうございます♪

鬼頭 500.jpg

そして月曜日は1時30分から

アイドリングきくちあみちゃんとトークショー&ファッションショーです。

ぜひイオンモール浜松志登呂に遊びに来てね(^^)

コメントを投稿

トップページ >吉本イケメン殿堂入り!ライセンストークショー(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ