純愛

お付き合いを初めて今日にいたるまで・・・

10年。

鬼頭 537.jpg

この度はご結婚おめでとうございます(^^)

鬼頭 535.jpg

いつもお世話になっている方の司会をさせていただきました。

お2人とも私よりも年下ではありますが・・・心からおめでとう!

鬼頭 533.jpg

司会をしていると何かとシャッターチャンスは逃してしまいますが

新婦のお色直しがあまりにも素敵でしたのでこっそり。

鬼頭 530.jpg

実は本日のお2人高校時代からの同級生。

野球部エースの新郎と吹奏楽部の新婦。

当時が甦る事でしょう。それにしても10年ですか・・・

鬼頭 531.jpg

見事なバッテリー!!!!!

会場にいた誰もが自分のこの10年は・・と想像したことでしょう。

どの写真をみても最高の笑顔のお2人!

鬼頭 536.jpg

そしてサプライズ中座の際には新婦のご兄弟が。

ご家族の気さくさや温かさの伝わる素晴らしいお式でした・・・

 

鬼頭 534.jpg

最近はサプライズでみなさん色んな工夫を凝らしています。

お開き口には・・・今まで見たことのないメルヘンな新郎(00)じぇじぇ

鬼頭 532.jpg

パワーを頂き無事今夜も生放送を終えました。

また来週お会いしましょう。

鬼頭 538.jpg

おやすみなさい

コメントを投稿

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ