トップページ >うふふな中継ザコンボ富士厚原店から(^^)何と!!!

うふふな中継ザコンボ富士厚原店から(^^)何と!!!

今日の中継はザコンボ富士厚原店からお届けしました。

鬼頭 563.jpg

たくさんのスタッフのみなさんご協力ありがとうございました☆

鬼頭 562.jpg

朝8時前に到着。

富士山が顔を出しています(^^)

さぁ気合いを入れて今日もお得情報をお届けします。

早生みかん・・・何と!

鬼頭 567.jpg

七円!

鬼頭 565.jpg

値下げの瞬間からご覧の人だかり!

 

さらに富士山の形の富士山コロッケ。

鬼頭 569.jpg

50円になりました。サクッとしていて美味しいですよ!

そして、

お店の中にはたくさんのワンちゃん猫ちゃんグッズも(^^)

鬼頭 564.jpg

なぜか猫ちゃんになってしまった3人。

店長下鳥さん、

ノーフード部長野口さんありがとうございました。

ノーフードのコーナーもとっても充実していました。

来週もお買得情報お届けします(^^)

鬼頭 566.jpg

放送終了後・・・みかんを求めて行列が・・

みなさんありがとうございました☆

鬼頭 560.jpg

あしたは取材の為

駿河湾フェリーで西伊豆に行ってきます。

お天気もちますように・・・

 

コメントを投稿

トップページ >うふふな中継ザコンボ富士厚原店から(^^)何と!!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ