トップページ >おっぱいのカリスマ

おっぱいのカリスマ

今夜もテキトーナイトありがとうございました。

さて、今週すっごい方におあいしました。

写真 002.jpg

ABCクッキングスタジオの女性社長とお送りしている

「志村なるみのABCコンシェルジュ」来週のゲストは・・おっぱいのカリスマ!!

写真 007.png

最近で胸以外にもご自身の健康法が話題になっています

南雲クリニックの南雲院長です。

先生はこの2年、2日しかお休みがなく全国に手術や講演に行かれています。

もちろん先生は男性ですが、女性の胸を助け続けもうじき30年。

世の名に素敵な女性を増やしたい・・その思いでここまでこられました。

先生何歳に見えますか?

写真 004.jpg

お見せできないのが残念!スタイルが衝撃的に素晴らしいのです!

後ろ姿は高校生みたいです!

そんな先生の健康法も来週日曜日の放送ではたっぷりお話いただきます。

大きく健康の秘訣を3つ伺いました。

ぜひラジオを聞いた次の日からやってくださいね。

そして毎度おなじみカリスマ講師のお料理も。

今回は「炊き込みご飯」

めちゃくちゃ簡単&すこしの手間でここまで美味しい!

お教えします。

写真 001.jpg

番組のプレゼントもありますよ。こちらはヒント(^^)

写真 006.jpg

写真 005.jpg

南雲先生登場のABCコンシェルジュは来週20日、

沼津の公開放送の前午後1時からの放送です。

来週のお昼もラジオでお楽しみください(^^)

 

 

コメントを投稿

トップページ >おっぱいのカリスマ

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ