トップページ >☆憧れの静岡のアイドル〇〇ちゃんと☆

☆憧れの静岡のアイドル〇〇ちゃんと☆

今夜もテキトーナイト最後まで聞いてくれてありがとう♪

なんと今日浜松のアイドルにお会いしました。

鬼頭 582.jpg

そう久保ひとみさんです。

静岡の人で知らない方はいないでしょう。

絶大な人気を誇る久保さんと

ひょんなことからネタをやらせていただきました。

久保さんの本番でのはじけぶり「神様」の域です!!!

衣装もご用意いただきありがとうございました。

鬼頭 583.jpg

そして、今夜のテキトーナイトたくさんのメッセージどうもありがとうございました。

お聞きいただいた皆さんにはわかるかと思いますが

スタッフ富山くんがリスナーのみなさんにお詫びしたいそうです。

お詫びのリンボーダンスを載せておきますね。

鬼頭 585.jpg

注意)普通の人がするとこの高さです↓

鬼頭 586.jpg

トミーの特技の欄に今日から「リンボーダンス」が増えました。

さぁ明日は公開生放送。

みんな沼津仲見世商店街に午後2時に集まれ!!!

パンクブーブーがくるよ(^^)

鬼頭 581.jpg

久保ちゃんは来てくれるかな??

来週のテキトーナイトは野球次第で放送時間変わるので要チェック!

鬼頭 576.jpg

コメントを投稿

トップページ >☆憧れの静岡のアイドル〇〇ちゃんと☆

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ