トップページ >パンクブーブーさんとぶらぶら

パンクブーブーさんとぶらぶら

今夜は30分のテキトーナイトでした☆

日曜の公開放送は沼津仲見世商店街をぶらぶら。

ありがとうございました(^^)

鬼頭 592.jpg

雨の中たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。

鬼頭 591.jpg

なんと当日のニュースでも取り上げていただきありがとうございました。

今回はラジオでぶらぶらという中々斬新な企画でしたがかなり楽しかったです(^^)

さぁいよいよハロウィンですね。

火曜日のうふふな中継では・・・・・

鬼頭 595.jpg

副店長さんとこの格好で。たくさんの魔法でお買得にしていただきました。

鬼頭 596.jpg

次回火曜日もそれいいね中継お楽しみに!

コメントを投稿

トップページ >パンクブーブーさんとぶらぶら

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ