トップページ >11月22日良い夫婦の日。結婚しました♪

11月22日良い夫婦の日。結婚しました♪

11月22日大安。

めでたく披露宴をとり行いました。

鬼頭 736.jpg

記憶に新しいだけでも・・・3度目の結婚です。

場所は三島プラザホテル。

鬼頭 740.jpg

お相手は三島コロッケの会会長

諏訪部コロッケさんです。

 

鬼頭 734.jpg

コロッケさんが会長を務める「フードフェスタ」が翌日開催されるため

みなさんがポスターやスイーツ自さんで集まって下さいました。

 

地元青年部のみなさんはふんどし姿で。

3日間の「新嘗祭」の紹介の為にご列席いただきました。

 

鬼頭 737.jpg

ちなみにふんどしの下は何にも履いていないそうです・・すごい・・・

さらに「フードフェスティバル」が翌日開かれましたが

こちらは「三島プラザホテル」のランチコース。

みしまるくん、みしまるこちゃんのスイーツも。

鬼頭 730.jpg

こちらは三島商工会議所の懐かしの給食。

鬼頭 732.jpg

揚げパンと牛乳の組み合わせは最高。

鬼頭 741.jpg

コロッケ大好きな私。コロッケちゃんになりたくて終始うずうず・・

でもティアラを特別にお借りしたため我慢。。

近所のみなさんも駆け付けてくれました。

鬼頭 744.jpg

(ウソです。SBSの技術スタッフの皆さんです)

兄も喜んでくれました!

鬼頭 738.jpg

(ウソです、ホテルのマネージャーさんです。突然「結婚式みたいにしたい」という

我がままを叶えてくださいました)

初恋のお兄ちゃんです!

鬼頭 742.jpg

(ウソです。。ディレクターです)

来週も毎週月曜~金曜

朝9時55分~の「それいいね」ぜひぜひご覧ください(^^)

鬼頭 720.jpg

大がかりな芝居にお付き合い頂いた全ての皆様ありがとうございました☆

コメントを投稿

トップページ >11月22日良い夫婦の日。結婚しました♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ