トップページ >明日午後1時~は「ABCコンシェルジュ」♪

明日午後1時~は「ABCコンシェルジュ」♪

きょうは凄く濃い一日でした。

今夜もテキトーナイト最後まで聞いてくれてありがとうございました☆

天気が最高な中、昼間は車のイベントでルノーさんのブースにて司会をさせていただきました。

たくさんの車や、レースクイーンの方など本当に盛り上がりました。

鬼頭 716.jpg鬼頭 710.jpg

去年も一万人以上の方が来場されたそうです。

御自慢の車を撮影の許可をいただきたっぷりと撮影させていただきました。

みなさんどの車にしますk?

鬼頭 712.jpg

黄色、元気になれます。お幾らぐらいするのかしら・・・

鬼頭 708.jpg

こちらは車の中まで見れました。

全部すごい車だったのですが。。。どうにも詳しくなく申し訳ありません。

鬼頭 713.jpg

ただサーキットで聞いたエンジン音は忘れられませんね。

耳の奥まで振動が来てびっくりしました(^^)

鬼頭 707.jpg

ルノーのドライバーの皆さんと参加者の皆さんとの記念撮影会などかなり

アットホームな会。

フランスからいらしたドライバーに・・

鬼頭 715.jpg

5年間学んだフランス語は全く生かされませんでした・・

通訳のブランさんありがとうございました。

 

さらにトロフィーと記念撮影も。

鬼頭 714.jpg

ハンドルのものもかっこいい!

鬼頭 716.jpg

ご縁を頂いた中野さんありがとうございました。

今回拙い司会を助けていただいたスタッフ小松さん。

いつか自動車が買える器になった際はよろしくお願いします。

鬼頭 718.jpg

鬼頭 717.jpg

さぁ明日は午後1時~志村なるみさんとの「ABCコンシェルジュ」

プレゼントもあります♪ぜひお聴きくださいね。

ではおやすみなさい★

コメントを投稿

トップページ >明日午後1時~は「ABCコンシェルジュ」♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ